大腸黄門おまかせ通信 2015年3月6日 配信号
おいしい中華居酒屋 「福臨門」
●住所:足立区栗原1-6-22
早いものでもう3月、お天気は毎日目まぐるしく変わりますが、確実に春の訪れを感じられる季節になりました。
まだ肌寒い日があります、皆様体調など崩さないよう注意しましょう。

今日は、当クリニックからも近い中華料理屋「福臨門」(ふくりんもん)さんに出かけました。
歩いて5分もかからないこの通りには美容院や飲食店が立ち並んでいます。
こちらには靴屋さんやお米屋さんなど、私が子供のころから変わらず営業されているお店もあり床屋の「理容タカハシ」さんや「ナルミ酒店」さんなどは今でもお世話になっています!

そんな商店の並びに新しくできた「福臨門」さんは昼のランチもディナーもおいしいと噂になっていたのでお邪魔してみました。



豊富なランチメニューから今回私が選んだのは豚肉とニンニクの芽炒め定食です。
中華店にくると必ず麺類を選ぶ確率の高い私が今日は珍しく白米!
豚肉の味とニンニクの芽の歯ごたえ、ほどよいニンニクの味と香りが食欲をそそります。



それにランチタイムはライスがおかわり無料!
たくさん召し上がる方にはうれしいサービスですね。
私は今回おかわりせず、一膳を美味しく頂きました。
注文から時間がかからずおかずが並ぶのも魅力の1つです。

みなさんもぜひお店に出かけてみてください。

西新井大腸肛門科 院長
久保田 至
■西新井大腸肛門科
■新越谷肛門胃腸クリニック
■秋葉原サテライトクリニック
もしかして病気?気になるおしりの症状に医師がお答えいたします。下のボタンからフォームにお進みください。
西新井大腸肛門科メールマガジン
大腸黄門おまかせ通信 2015年3月6日配信号

・当メールマガジンは【WindowsXP SP3以降】【iOS 5.0以降】を推奨します。
・画像が表示されない場合は、メールソフトなどの「画像を取得する」「画像ブロックの解除」をしてください。

・編集/配信元:西新井大腸肛門科
・メールマガジン配信解除はこちらから
・メールマガジンに対するご意見/お問い合わせはこちらから
・発行日:2015年3月6日
当メールの全文、または一部(画像・動画含む)の無断転載および再配布を禁じます。
copyright (C) 2015 西新井大腸肛門科 All right reserved