大腸黄門おまかせ通信 2015年2月20日 配信号
西新井に味噌ラーメン専門店がオープン! 「ど・みそ 西新井店」
●住所:足立区西新井栄町2-6-10
2月に入り日中は日差しのぬくもりが感じられホッとできる日が増えていたので、このところの寒さが一層身に染みます。

今回ご紹介するお店は、西新井駅西口に2月にオープンしたばかりの東京スタイルみそらーめん 「ど・みそ 西新井店」さんです!
名前の通りこちらのお店はなんと味噌ラーメン専門店。たまにすごく食べたくなるんです「味噌味」。
今回注文したのは、お店イチオシの「特みそこってりラーメン」たくさんのモヤシとコーン、チャーシュー、ゆで卵でかなりのボリュームさすが「特みそ」
スープは味噌の甘辛さと、背脂が絶妙にマッチしてとても濃厚ですが縮れ麺によくからんでとっても旨い!大満足な味です。
脂っぽい味が苦手な方は「背脂ぬきのラーメン」もありました、試してみては?

今回は少しこってりぎみ(?)でしたので次回はあっさりと「つけ麺」にしようか、それとも月ごとに変わる「月限定ラーメン」にしようか早くも悩んでいます!



駅前にもどんどん新しいお店が出来ています、これからどんなお店がまた出来るのか食いしん坊の私にはとても楽しみです。

そろそろ関東でも花粉が飛びはじめて来ています。
花粉アレルギーを持っている方は、対策を心がけ少しでも快適に過ごしてください。

西新井大腸肛門科 院長
久保田 至
■西新井大腸肛門科
■新越谷肛門胃腸クリニック
■秋葉原サテライトクリニック
もしかして病気?気になるおしりの症状に医師がお答えいたします。下のボタンからフォームにお進みください。
西新井大腸肛門科メールマガジン
大腸黄門おまかせ通信 2015年2月20日配信号

・当メールマガジンは【WindowsXP SP3以降】【iOS 5.0以降】を推奨します。
・画像が表示されない場合は、メールソフトなどの「画像を取得する」「画像ブロックの解除」をしてください。

・編集/配信元:西新井大腸肛門科
・メールマガジン配信解除はこちらから
・メールマガジンに対するご意見/お問い合わせはこちらから
・発行日:2015年2月20日
当メールの全文、または一部(画像・動画含む)の無断転載および再配布を禁じます。
copyright (C) 2015 西新井大腸肛門科 All right reserved