大腸黄門おまかせ通信 2014年9月12日 配信号
ピザ釜で焼く本場ナポリの味「サルバトーレ」
●住所:足立区西新井栄町1-17-1
早いものでもう9月、虫の音の変化に秋を感じるようになりました。
夜間はだいぶ涼しくなりました。日中との温度差で体調を崩さないよう注意しましょう。

今回は地元西新井のイタリア料理店「サルバトーレ・クオモ」さんに出かけました。

このお店は西新井駅西口を出てすぐの「パサージオ」の1階にあって、チェーン店でありながら、石窯で焼く本格ナポリピザやパスタをはじめとしたイタリア創作料理とともに種類豊富なお酒も楽しめるお店です。



店内は壁面にワインやお酒のボトルが並らび、黒の木目調でおしゃれな雰囲気。赤のタイル貼りのピザ釜も目を引きます。
外にはパラソルが並ぶオープンテラスがあり、外の風を感じながらおいしい料理とお酒を堪能できます。
この時期にはピッタリですね!



目移りしそうなメニューの中から今回私が選んだのは、4種類のトマトを使用した、「マリナーラ」というピザ!
焼き立ての熱々のピザは口にいれた瞬間、トマトの酸味と甘みが広がり思わず「buono(ボーノ)」と言いたくなりました!
窯焼き特有のピザ生地の香ばしさははやり格一味違います。

平日は好きなパスタ、ピザを一品とサラダや前菜が食べ放題のビュッフェスタイルのお得なランチを行っているそうですよ。
デリバリーもしているのでおいしいピザやパスタをお家でも楽しむことができそうですね!

今回伺ったのは日曜のお昼頃だったので、次は夜に家族ででも出かけてみようか・・・
おしゃれな雰囲気と、おいしい料理で楽しい時間を過ごしてみたいです。

西新井大腸肛門科 院長
久保田 至
■西新井大腸肛門科
■新越谷肛門胃腸クリニック
■秋葉原サテライトクリニック
もしかして病気?気になるおしりの症状に医師がお答えいたします。下のボタンからフォームにお進みください。
西新井大腸肛門科メールマガジン
大腸黄門おまかせ通信 2014年9月12日配信号

・当メールマガジンは【WindowsXP SP3以降】【iOS 5.0以降】を推奨します。
・画像が表示されない場合は、メールソフトなどの「画像を取得する」「画像ブロックの解除」をしてください。

・編集/配信元:西新井大腸肛門科
・メールマガジン配信解除はこちらから
・メールマガジンに対するご意見/お問い合わせはこちらから
・発行日:2014年9月12日
当メールの全文、または一部(画像・動画含む)の無断転載および再配布を禁じます。
copyright (C) 2014 西新井大腸肛門科 All right reserved